短いアメリカンジョーク集|Part19


夫婦ケンカ|男と女のジョーク


ある夫婦が口論をしていた。

夫「私がそうだ、と言えばキミは「違う」という。 
  どんな時でもそうだ。要するに君は私に同意したくないだけなんだ」

妻「それは違うわ」


ラジオの質問コーナー|アメリカンジョーク


とあるラジオ番組で。

DJ「はいジョン、質問をどうぞ」

ジョン「この間シャンプーが目に入ったらすごく痛かったんです、
    どうしてなんですか?」

DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?
  この世にある物はたいてい目に入れると痛いんだ」

無人島にて|ブラックジョーク


ある男が船が難破し、無人島に漂着した。
すぐに男は浜辺に大きくSOSと書いたが、何日待っても助けは来なかった。
ある日男はSOSの隣に大きくミッキーマウスの絵を描いた。
すると一時間後、ディズニーが著作権料を取りに来た。





短いジョーク集|どのジョークがお好き?

アンケートにご協力を! お好きなジョークに投票してください!


当サイト「ジョークで行こう!アメリカンジョークと愉快な仲間達」では
日々アメリカンジョークを中心に笑えるネタをアップしてますが、
この辺で一度、見に来てくれる方々のご意見を伺いたいなと思いますので、
ちょっとしたアンケート調査をさせて下さい。

以下の6つの短いジョークの中からお好みのジョークに投票をお願いします!
複数の選択も可能です(2つまで)
ぜひともご協力をお願いします。


とびきり美人のメイドを雇って


患者「夜になっても全然眠れないんです、先生、どうしたらいいでしょう?」
医師「そうですな、幸いあなたはお金持ちですから、とびきり美人のメイドを
   雇って、15分ごとにキスしたらいいでしょう」
患者「そんなことで眠れるようになるんですか?」
医師「いえ、眠れません。でも起きているのが楽しくなりますよ」

上空500マイルでの出来事


「パイロットから管制官へ。大西洋上空500マイルで燃料切れ、指示を請う」
「管制官からパイロットへ。こちらの言う事を反復せよ。
 天に召します我らの父よ……」

親子の会話


「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」
「お前が早く寝ないからだよ」

僕の女房のほうが


二人の親友がが売春宿に入っていった。

一人目の男が出てきてこう言った。
「やっぱり僕の女房の方がうまいよ」

二人目の男が出てきてこう言った。
「僕もそう思うね」

溺れている妻


取調室で警察官が男に聞いた。

「すぐそばで奥さんがおぼれているの何故助けなかったんだね? 」

「おぼれてるなんて分からなかったんだ。
 金切り声をあげるのはいつものことなんだから! 」

台所の広さと料理


ある家を買いたいという客に不動産業者が言った。
「そうですね、台所は少し狭いですがいずれにせよローンの支払いが大変ですから、
 お料理はそれほどできなくなるはずですよ」




ご協力ありがとうございました!
今後も当サイトをよろしくお願いします!



短いアメリカンジョーク集|Part18

短いアメリカンジョーク

大量破壊兵器が存在する証拠


アメリカ大統領の記者会見で,記者団の一人が質問した。

「大統領、大量破壊兵器が存在する証拠はあるのですか?」

「もちろんだ。米国の企業に領収書が残っている」


役所にやってきた男


男が納税手続きのため役所にやってきた。
「次の方、お名前は?」
「マママママイケル・スススススミスです」
「あの、どうか落ち着いてください」
「私は落ち着いていますが、父が出生届けを
 出したときに緊張していたもので・・・」


安らかに・・・


「僕のおじさん、やっと安らかに眠れるよ」

「おじさん死んだの?知らなかった」

「死んだのはおばさんだよ」


新婚ジョーク


新婚の部屋で、若い夫が裸で鏡の前に立ち、
自分の肉体に見惚れていた。
「後、2インチあれば、僕は王様さ。」
誇らしげに彼は言った。
「そうね」と妻は言った。
「反対に2インチとれば、貴方は女王様よ」


短いジョーク集part2

短いアメリカンジョーク集


巨大なオウムと船員


港のバーに黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
「こいつはすごいな!どこで捕まえたんだ?」
とバーテンが尋ねると、
「アフリカさ!」
とオウムが得意げに答えた。

医者と患者


患者「先生、私、じつは犬じゃないのかと思っているのですが」
医者「そうは見えませんな。で、いつ頃からそう思うようになったのですか?」
患者「子犬の頃からです」


溺れている妻


取調室で警察官が男に聞いた。

「すぐそばで奥さんがおぼれているの何故助けなかったんだね? 」

「おぼれてるなんて分からなかったんだ。
 金切り声をあげるのはいつものことなんだから! 」

椅子で殴った理由


殺人事件の裁判で裁判官が容疑者である妻に尋ねた。

「あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?」
「それは、テーブルがあまりにも重かったからです」

酔っ払うという事


「お父さん、酔っぱらうってどんなことなの?」

「いいか、ここにグラスが2つあるだろう。
 これが4つに見えだしたら酔っ払ったって事だ。」

「お父さん、そこにグラスは1つしかないよ。」


短いアメリカンジョーク集のカテゴリー


サクッと読める短いジョークばかりのカテゴリーです!

短いアメリカンジョーク集



Happy New Year! 今年もジョークで行きましょう!

新年|アメリカンジョーク


みなさま、
新年あけましておめでとうございます!

今年も「ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち」を
よろしくお願いします。


今年1発目のジョークをどうぞ〜


老人と先につけるゴム


老人がバスに乗り込んだが、すでに座席はいっぱいだった。

バスが揺れた時、老人はステッキが滑って倒れてしまった。
近くに座っていた8歳の男の子が老人に向かって言った。

「ステッキの先にゴムをつけておけば滑らなかったのに」

それを聞いた老人が、こうかみついた。

「もしお前の親父が8年前にゴムをつけていたら、その席に座れたのに!」



短いアメリカンジョーク集part6

短いアメリカンジョーク集

短いアメリカンジョーク

寝起きの言葉


「あなたの旦那さん、朝起きたらいつも何て言うの?」
「そうね、たいていは『おはよう、スーザン』かしら」
「で、奥さんは何て答えるの?」
「『あたしはキャシーよ』」

別れの挨拶


「おっ、もうこんな時間か。そろそろ帰らないとな。
 最後に、君の奥さんに別れの挨拶をしたいんだが」
「私もだよ」

外食のスケジュール


「ねえあなた。たまには外で食事ってのはどうかしら?」
「いいね。なんだか昔に戻れそうだな」
「毎週1回、曜日を決めて行くといいと思うんだけど」
「うんうん。ますますいいね。楽しみだなぁ」
「じゃあ私は土曜日に行くから、あなたは月曜日にでも行ってね」

サーカス団の調教師


父親の職業を引き継いだあるサーカス団のライオン調教師に、
サーカスのファンが訊ねた。
「ライオンの口の中へ頭を突っ込んだことがありますか?」
「一度だけありますよ。父親を探しに」

医者と患者


「先生、僕の病状はどうでしょうか?」
「ええ、大分良いですね」
「昨日よりですか?」
「いえ、明日よりです」

医者と患者2


ある男が精神科医のもとにカウンセリングに来ていた。
「ドクター、誰も私の話をまじめに聞いてくれない気がするんです」
「ご冗談でしょう?」

出勤時間と働く時間


役所に来た男が受付の女性に話しかけていた。
「すみません、局長は?」
「昼からの出勤です。」
「午前中は働かないのですか?」
「いいえ。午前中は出勤しないだけです。働かないのは午後です。」


人気ブログランキング短いアメリカンジョーク関連の記事を探してみる?








短いアメリカンジョーク集part5


お巡りさんと子供

子供「お巡りさん、助けてください!
   あそこで僕の父さんが男とけんかしているんです」
警官「よし分かった。……それで、どっちが君のお父さんだい?」
子供「分かりません。それがけんかの原因なんです」

とびきり美人のメイドを雇って

患者「夜になっても全然眠れないんです、先生、どうしたらいいでしょう?」
医師「そうですな、幸いあなたはお金持ちですから、とびきり美人のメイドを
   雇って、15分ごとにキスしたらいいでしょう」
患者「そんなことで眠れるようになるんですか?」
医師「いえ、眠れません。でも起きているのが楽しくなりますよ」

髪の毛が・・・

「ねえ、ママ、あの人を見てごらん。髪の毛が全然ないよ」
「静かにしなさい!聞こえるわよ」
「え?あの人、それを知らないの?」

百獣の王ライオン

先生「この世でライオンが恐れる唯一の動物は何かな?」
生徒「メスのライオンです」

歯医者にて

患者「歯を抜くのに200ドルだと?ふざけるな!たった5秒の仕事だろ!」
医者「それじゃあ1時間かけて抜きますか? 」

上空500マイルでの出来事

「パイロットから管制官へ。大西洋上空500マイルで燃料切れ、指示を請う」
「管制官からパイロットへ。こちらの言う事を反復せよ。
 天に召します我らの父よ……」

銀行に来たブロンド

若いブロンド女が銀行に来て、金を引き出そうとした。
「ご本人に間違いありませんね?」と銀行員が聞いた。
若い女はハンドバッグを開き、鏡を出して覗きこんで言った。
「ええ、私に間違いありませんわ」


人気ブログランキング短いアメリカンジョークを探してみる?

海外旅行

短いジョーク集part7

短いアメリカンジョーク集


航空パニック

乗客がふと窓の外を見ると、ジェットエンジンの二つが火を噴いていた。
客はエンジンが燃えていると叫び始め、皆大混乱に陥った。
そこへパイロットがパラシュートを背中につけて客室の入り口に現れた。
「どうか、落ち着いてください!私が助けを呼びに行ってきます!」

核ミサイルと最後の一時間

「ねえ、もし核ミサイルが発射されて、
 あと一時間しか生きられないって判ったらあなたは何をするの?」
「そうなったら、お前とベッドに入って最後の一発をするさ」
「残りの59分は?」

銀行家の見解とは?

ある教授が、医師、電気技師、そして銀行家に、次のような質問をした。
「出る量より入る量が多い時、生じる問題は何か?」
医師は「肥満」と答え、電気技師は「過負荷」と答え、
最期に銀行家が答えた。
「それが、なぜ問題なのですか?」

信頼できる親友と担保

「友よ、ちょっと500ドル貸してくれないか?」
「で、担保は?」
「なんだって?信頼できる親友の一言だけじゃ足りないって言うのか?」
「いや、もちろんそれで充分さ。早くそいつを連れてこい」

最大の欠点と虚栄心

「あなたの最大の欠点は?」
「虚栄心ね。自分自身の美しさに見とれて、何時間も鏡の前で過ごしてしまうの」
「それは虚栄心じゃないわ。想像力よ」

ブロンドとPC

「このPCはブロンド女が使ったんだろう?」
「どうして分かったんだい?」
「画面に修正液の跡がある。」


人気ブログランキング短いジョーク関連の記事を探してみる?
FC2 Blog Rankingジョーク集関連の記事|ブログを探してみる?

短いジョーク集part4

短いアメリカンジョーク集


料理の出し方

「おい、ウェイター。スープに蝿が入っているぞ!」
「別々にお出ししたほうがよろしかったですか?」

書店にて

書店に男がやって来て店員に尋ねた。
「“男が女を支配する方法”という本はどこにあるかね?」
「はい、そちらの『ファンタジー』のコーナーにございます」

ブロンドと張り紙

交番に一人のブロンド女性がやってきて言った。
「犬のジョンがいなくなったんですが」
「張り紙をだしたらどうでしょうか」と警官は言った。
「ええ、そうも思ったんですが、ジョンは字が読めないんですよ」

機内食の選択

航空機内でCAが客に尋ねた。
「お食事をお召し上がりになりますか?」
「何が選べるのかね?」
「『はい』か『いいえ』のどちらかが選べます」

道に迷った登山家

疲れ果ててクタクタになった登山者が、
やっと出会ったもう一人の登山者の腕の中に倒れこんだ。
「ああ、助かった!私はもう二日間も道に迷っていたんです」
もう一人の登山者が言った。
「喜ぶのはまだ早いですよ。私なんかもう二週間も道に迷っているんですから」


短いジョーク集part2短いブラックジョーク集|夫婦編

ジョブセンス

短いジョーク集part3

最期の願い

重い病気にかかっている患者に医者が言った。
「だれか、呼んでほしい人はいないかね」
医者の耳もとに口を寄せて、患者は苦しい息の中から答えた。
「ほかの医者を・・・。」

スポーツマンの精神

野球の試合の途中で、監督がが幼い選手たちを集めて言った。
「ストライクのコール が出たり一塁でアウトになったりした時も、
 審判に文句を言ったり汚い言葉をつ使ったりしてはいけないよ」
子供達は素直にこくりとうなずいた。
「ようし」とコーチ。
「じゃあ、向こうに行ってお母さん達にその事を教えてやりなさい」

国家の機密

書記長をバカ呼ばわりしたソ連の男が法廷で20年の刑を宣告された。
5年は屈辱罪で、あとの15年は国家の秘密を漏らしたからである。

事業成功の秘密

秘書が内線電話で社長に伝えた
「男性の方が電話で、社長にお会いしたいとおっしゃっています。
 社長の事業成功の秘密をお知りたいとのことです」
長い沈黙の後で社長が答えた。
「出版社の人かね?それとも警察の人かね?」

台所の広さと料理

ある家を買いたいという客に不動産業者が言った。
「そうですね、台所は少し狭いですがいずれにせよローンの支払いが大変ですから、
 お料理はそれほどできなくなるはずですよ」


人気ブログランキング短いアメリカンジョークの記事/ブログを探してみる?

<< | 2/3PAGES | >>

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM