結婚記念日〜空き缶と浮気の回数

男と女のジョーク


結婚記念日|浮気の回数

今日はカーライル夫妻が結婚してから40回目の結婚記念日だった。

二人が結婚した時、カーライルはこう新妻に言った。

「二人の幸せのために、ひとつだけ約束しておくれ。
 ベットの下の箱の中身を決して見ないと」

そして、その約束を長い間守ってきた妻であったが、40年目の今日、
ついに好奇心を抑えきれず、その箱を開けてしまったのである!

・・・箱の中には、3個の空き缶と1874ドル25セントの現金が入っていた。

カーライルが仕事から帰ってくると、
妻は潔く自分の行動を白状し約束を破ったことを詫びた。

「この長の年月、よく約束を守ってくれたね。あやまることなんかないよ」
 カーライルは言った。

「君に告白する時が来たのだろう」

夫の話は、自分は浮気をする度に箱の中に空き缶を入れて、
二度と浮気をすまいと心に誓っていたという事だった。

「まあ」妻はショックを受けて叫んだ。

「でも、40年の間で3回というのも、
 そんなに酷い訳でもないかも知れないわね。あなたの性格を考えると」

二人は抱き合い、仲直りをしたのであった。

少しして、老妻は尋ねた。
「そう言えば、あの箱に入っていたお金はなんなの?」

「うむ・・・」カーライルは答えた。

「オレが環境問題についてうるさいのは知っているだろう?
 あの箱が空き缶で一杯になる度に、リサイクルセンターで
 お金に換えてもらっていたんだ」




人気ブログランキングで結婚記念日の記事を探す!


誕生日プレゼントと最新の流行

男と女のジョーク


誕生日プレゼント|最新の流行

新しくできた恋人の誕生日に何かプレゼントをしようと思った若い男がいた。

まだそんなに長くつき合っていた訳ではないので何にしようか思い悩んだあげく、
これしかないと思いついたのは手袋だった。
これならちょっとロマンチックだし、かといって馴れ馴れしすぎるという事もない。

恋人の妹に付き添ってもらって手袋をデパートに買いに行った。
妹の方はパンティーを1つを自分用に買った。

店員が恋人用の手袋と妹用のパンティーを間違えて包んでしまったのだが、
中身を確認せずに彼は次のような手紙を同封して恋人に送った。

『ダーリン、お誕生日おめでとう!
 夕方デートしている時、いつも何もつけていないのに気が付いていたので
 このプレゼントを選びました。

 もしあなたの妹が一緒でなければボタンの付いた長いのにしたのだけれど、
 彼女は脱ぐのが簡単な短いのをつけていて、それもいいかなと思いました。
 微妙な色の濃淡があるでしょ。

 店員の女の子がここ数週間はいているのを見せてくれたんだけど、
 それにはほとんどシミは付いていませんでした。

 それからプレゼントした物を彼女に試着してもらったのだけど結構イケてました。
 そこにいて、僕が最初にはかせてあげたいのだけれど、
 今度あなたに会う前に、僕じゃない誰かの手が先にそれに触れてしまうのですよね。

 脱いだ後、片づける前に息を吹き込んでおきなさいね。
 だって穿いていると中が湿ってしまいますから。

 来年それに何回キスすることになるか、と思っています。
 金曜の夜はきっとつけて来て下さいね。
                      恋人へ。』

 追伸)端を折り曲げて中の毛をちょっと見せるのが最新の流行です。



女という危険材料の化学的な分析|アメリカンジョーク

危険材料の安全基準データ


物質[女」における化学的な分析はおよそ以下の通りである

素材:女
記号:♀
発見者:アダム
質量平均:53.6kg ※45〜100kgで変動あり
分布:すべての国・都市におびただしい数が分布

物理的特性

  • 1.通常、塗装された皮膜に覆われている。
  • 2.沸騰することは無いが、理由も無く凍りつくことがある。
  • 3.特別な処理を加えると、とろけることがある。
  • 4.乱暴に扱うと抵抗が増すことがある。
  • 5.以上の状態は素材の年度に関わらない。
  • 6.正しい方法で圧力をかけると曲げやすくなる。

化学的特性

  • 1.金、銀等の貴金属およびその他の宝石と強い親和性がある。
  • 2.かなりな量の「高価な物質」を吸収する。
  • 3.何の理由も無く突然、爆発することがある。
  • 4.液体に融和しないがアルコールを加えると活性化する。
  • 5.男の財産を著しく減少させる。

  • 一般的な用途

    1.特にスポーツカー内部の装飾用として。
    2.リラクゼーションを与えるものとして。
    3.スパイを効果的に抹殺するものとして。

    潜在的な危険と取り扱い上の注意点

    1.経験豊富な者以外は、取り扱いには慎重を要する事。
    2.標本を複数所持するのは構わないがその際標本が互いに接触しない様気をつける事。

    ※警告

    この標本を長く所持する者は物理面、精神面そして財政面に壊滅的な打撃を受ける可能性がある。

髪を切った男と女の違い|男と女のジョーク

ヘアカット|男女

女性が髪を切った後


「あら、髪を切ったの?とっても似合うわよ!」
「本当にそう思う?」
「どうして?」
「実は、鏡に映った自分の姿が気に入らないの。
 本当は、お世辞で誉めているんじゃないの?」
「ううん、そんな事無いわよ。うらやましいわ。」
「うらやましい?、何が?」
「だって、あたしもその髪型にしたいんだけど…。
 わたしは、顔が大きいから全然、似合わないからよ。」
「なに言ってるの!同じ髪型にしたら、あなたの方がずっと魅力的だわ!
 それよりも、この髪型にしたら、わたし…長い首が目立ってしまって、
 とても恥ずかしいの。」
「ヤだ、何いってるのよ!わたしは、あなたのその細くて、長い首に憧れてるのに!」
「ねえ、それってからかっているの?
 だって…わたしは、あなたのそのか細い肩に憧れているのよ!
 この、わたしの腕を見て。もし、わたしがあなたのような肩を持っていたら…。
 もっともっと、気に入った服を着れるのに!」


男性が髪を切った後


「おっ、髪を切ったのかい!」
「ああ。」




★ランキングに参加しています!笑えたっよって人はぜひポチッと!

短いアメリカンジョーク集【part8】

短いアメリカンジョーク集


英会話と日本人


アメリカのある病院の診察室で医者が
日本人の患者に聞いた。
「How are you?」
日本人の患者は答えた。
「I'm fine,thank you. and you?」

勉強する親子


母親が息子に勉強を教えていた。
「じゃあ、お母さんが100ドルもってて、
 お父さんが30ドル欲しいって言ったら、お母さんはいくらもってる?」
「100ドルだよ、母さん」

父親の心配事


毎晩遊び回っている娘に父親が問いただした。
「おまえ、男が出来たのか?」
「そんなの産んでみなきゃわからないわ」

ブロンドとキーボード


Q:ブロンド女性がパソコンのキーボードに水をかけるのはナゼ? 
A:ネットサーフィンを楽しむ準備。


新婚の時との違いとは?


ある晩のこと、夕食の席で妻が言った。
「新婚ホヤホヤだった頃、あなたはステーキの小さい方を食べて私には大きい方をくれたわ。
なのに今はあなたが大きい方、私には小さい方しか残してくれないじゃない。もう愛してないの?」
夫が答えた。
「違うよハニー、お前の料理の腕があがったんだよ」


人気ブログランキング短いアメリカンジョークを探してみる?



短いジョーク集のカテゴリーはこちら



週末のパーティとお隣さん

ブラックジョーク

週末のパーティとお隣さん

都会暮らしに疲れたビリーは、オーストラリアの大自然の中に
山小屋を建てて移り住んだ。
3週間ほど過ぎた頃、不意に髭面の巨漢の男が訪ねてきた。
「やあ、あんた新入りさんだね?」
「あんたは?」
「俺はジョージってんだ。5キロほど向こうの山小屋に住んでる」
「じゃあ、お隣さんだ」
ビリーは隣人を歓迎し、バーボンを振る舞った。

すっかりビリーと意気投合したジョージは、赤ら顔で言った。
「あんたはいい奴だから、次の週末のパーティに招待するよ」
「パーティ?」
そろそろ人恋しくなってきていたビリーは声を上擦らせて訊いた。
「パーティって、どんなことするんだい?」
「そうさな、たらふく食ってたらふく呑んで、踊りまくってよ、
 夜は一晩中セックスし放題ってところだな」
「セックスし放題?」
ビリーは素っ頓狂な声を上げた。

「でも、そんなパーティに新参者の俺なんかが行ってもいいのかい?」
「なぁに、気にするこたぁねぇさ」
ジョージはバーボンを飲み干してから言葉を続けた。
「参加者は俺とあんたの二人だからよ」




人気ブログランキングで「ブラックジョーク」関連の記事/ブログを探してみる?

短いジョーク集Part16 社会派ジョーク

冷戦時代のアメリカとソ連


冷戦時代、アメリカはソ連に精神的打撃を与える作戦に出た。
50センチのコンドームをソ連に大量発注したのである。

だが、アメリカのもくろみは見事はずれた。

箱にSサイズと書かれていたコンドームが納品されたからだ。

紙幣の色


「パパ、どうしてアメリカの紙幣は緑色なの?」

「ユダヤ人が熟す前に刈り取ってしまうからさ」

大統領と馬


「レーガンなんて馬のケツだぜ!」
「おい、それはこの土地じゃ喧嘩を売るセリフだぜ」
「すみません、ここの皆さんがレーガンを好きとは知りませんでした」
「そうじゃねえ、馬が好きなんだ」

ブレジネフと勲章


ある朝、クレムリンに登庁してきたブレジネフが
勲章をひとつも付けていなかったのを見て、
側近のひとりが不思議に思って尋ねた。
「同志書記長、今日はどうして勲章をつけていないのです?」
するとブレジネフは胸に手を当て、慌てた様子でこう言った。

「しまった! パジャマにつけっぱなしだ!」

ロシアの経済学とアメリカ


ロシアのとある大学で経済学の講義が始まった。

「先週の復習をする。イワノフ、アメリカについて述べなさい。」
「はい。アメリカは帝国主義で、少数民族は圧迫され、犯罪と汚職が横行しています。
 さらに失業者が街にあふれ、人民は貧困に苦しんでいます。」
「よろしい。ではフェチュコフ。わが国の経済政策について答えなさい。」
「はい。まず、アメリカに追いつくことです。」


おまけ

手術台での出来事


黒人が手術される事になり手術台に上った 。
ふと医者が彼の下半身を見ると、 彼の男の印は巨大で、
ズボンの右足の部分の膝の辺りまでふくらんでいた
あまりの大きさに失笑すると、黒人は顔を赤らめてこういった

「笑うがいいさ!お前さんだって手術台の上に上れば
 恐怖のあまりこうやって縮み上がるってものさ!」

短いジョーク5連発!

ちょっと短めのアメリカンジョークをピックアップしてみました。

お母さん思いの下着泥棒

警官が下着泥棒を捕まえた。
警官「君は盗みをする時に、故郷のお母さんの事を思わなかったのかね?」
泥棒「思いました、でもお母さんに丁度いいサイズが無かったんです」

若かりし日の思い出

行き遅れた年増女が言った
「私の若い頃を思い出すだけで腹が立つわ」
「何かあったの?」
「何もなかったのよ」

法廷にて

裁判で弁護士が証人を責めたてた。

「あの夜、確かに犯罪を目撃したと言っていたが、
 あなたは夜の暗がりでどの位見えるんです?」
「月まで何キロあります?そこまではみえます」

ブロンドとマッチ

ブロンドがキャンプに行くことになった。
予定通りにキャンプ地に到着。
料理の得意なマイクは早速夕食の支度にとりかかった。
「大変だ!火を起こせないよ、持ってきたマッチが全部だめだぞ!」
「あら変ね? 昨日試したらみんな点いたわよ」

清廉潔白な男

墓地にひときわ立派な墓石が建っていた。
表面にはこうある。

「偉大な政治家 清廉潔白な男 ここに眠る」

通りかかった老人がそれを見てつぶやいた。
「二人の人間を一つの棺に入れる事ができるなんて、わしゃ知らなんだ」




ランキングに参加してます! ポチっとお願いします!



<< | 2/65PAGES | >>

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM