短いアメリカンジョーク集Part15

短いジョーク集|子供のジョーク編

子供のジョーク

親子の会話


思春期の息子に向かって得意げに父親が言った。
「そろそろ人生の真実について、お前と話し合ってもいい頃だ」
「いいよ、父さん。何が知りたいの?」

宗教の授業


「よい子のみなさん」と、宗教の先生が尋ねた。

「神様に私たちの罪を許していただくためには、
 まず第一に何をしなければならないでしょうか?」

生徒の一人が手を挙げて答えた。
「まず第一に、罪を犯さなければなりません」

先生への質問


生徒:「ボクが何もしてないのに罰を受ける事ってある?」

先生:「もちろん、ないわよ」

生徒:「よかったあ、だってボク、宿題やってないんだ」

ライオンが怖がる動物


女の先生がクラスの生徒に向かって尋ねた。
「ライオンが怖がる唯一の動物はなんですか?」

生徒の一人が答えた。
「雌ライオンです」

授業中は静かに


数学の先生が授業中騒いでいた子供達に言った。

「諸君、私が授業をしている間は静かにしてくれ。
 何故だか分かるね?」

すると子供達はこう答えた。

「みんなが寝てるからです。」




スマートフォン・ひかりの乗換えなら断然「auひかり」がお得!

他社回線の乗換えならなんと最大12万円以上の還元!!!
さらにスマホとセットならスマートバリューで毎月2,000円割引!


まずはそのお得を実感してみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
auひかり


人気ブログランキング短いアメリカンジョークを探してみる?




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM