短いジョーク集part11

短いジョーク集


霧のロンドンでの思い出


「ロンドンでの休暇はどうだった?」
「最高だったよ。毎晩違う女の子と遊んだよ。
 マーガレット、エリザベス、オリビア、ボブ、メアリー、それから…」
「おい、ちょっと待ってくれ。
 イギリスではボブってのも女の子の名前なのかい?」
「いや、違うんだ。なにしろロンドンは霧が濃くってね」

遅刻と新入社員


新入社員が上司にしぼられていた。
「君はまた一時間遅刻だ!
 いったい何時に仕事が始まるのか知ってるのかね?」
「いいえ、部長。私がここに着くと、いつもみんな仕事をしてるので」


孫に会いに来たメアリー


田舎から孫に会おうと上京してきたメアリーが
途中、孫の勤める会社に立ち寄ってみることにした。

「こちらでジョン・スミスという男が働いているのですが、
 ちょっと面会させて頂けませんか?私は彼の祖母ですが」
「お気の毒ですが、今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ています」


民族ジョーク|ポーランド


Q. ポーランドで売られているのコーラのビンのふたには何とか書かれているか。
A. 「開け方は底に記載」

Q. ポーランドで売られているのコーラのビンの底には何とか書かれているか。
A. 「反対側から開けろ」

銀行とは?


金を借りる必要など全くないという事を十分に証明してはじめて、
金を貸してくれる施設の事。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM