短いジョーク集part10

短いジョーク集


『広告の即効性』

その広告は即効果をもたらした。
昨日警備員を募集したら、その夜さっそく泥棒に入られたのだ。

『人事課にやって来た男』

男が職を求めて、ある工場の人事課の窓口にやってきた。
「こちらで雇ってもらえないでしょうか? 15人の子供がいるんですが」
すると課員が聞いた。
「何か他に特技はありますか?」

『子育てとは』

生まれてからの2年間、親は子供に歩き方と話し方を教える。
その後の16年間は、座っておとなしくしてなさいと説教する。

『男女の買い物の違いについて』

男は1ドル相当の必需品を2ドルで購入してしまう。
女は2ドル相当の不用品を1ドルで購入してしまう。


『新型のネズミ捕り』

「こんにちは奥さん。
 以前お求めいただいた新型ネズミ取りの具合はどうですか?」
「素晴らしいですわ。今朝もネズミが3匹転がっていました。
 こんなのに誰が捕まるんだって笑い死にしたんです」

『町で一番利口な犬』

「うちの犬は町で一番利口なんだ」
「どんなふうに?」
「毎朝、新聞と牛乳をくわえて持ってくる」
「ふーん。その程度なら、町で一番ってこともないんじゃないかな?」
「でもうちは新聞も牛乳もとってないんだ」




カテゴリー : 短いジョーク集


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM