短いジョーク5連発!

ちょっと短めのアメリカンジョークをピックアップしてみました。

お母さん思いの下着泥棒

警官が下着泥棒を捕まえた。
警官「君は盗みをする時に、故郷のお母さんの事を思わなかったのかね?」
泥棒「思いました、でもお母さんに丁度いいサイズが無かったんです」

若かりし日の思い出

行き遅れた年増女が言った
「私の若い頃を思い出すだけで腹が立つわ」
「何かあったの?」
「何もなかったのよ」

法廷にて

裁判で弁護士が証人を責めたてた。

「あの夜、確かに犯罪を目撃したと言っていたが、
 あなたは夜の暗がりでどの位見えるんです?」
「月まで何キロあります?そこまではみえます」

ブロンドとマッチ

ブロンドがキャンプに行くことになった。
予定通りにキャンプ地に到着。
料理の得意なマイクは早速夕食の支度にとりかかった。
「大変だ!火を起こせないよ、持ってきたマッチが全部だめだぞ!」
「あら変ね? 昨日試したらみんな点いたわよ」

清廉潔白な男

墓地にひときわ立派な墓石が建っていた。
表面にはこうある。

「偉大な政治家 清廉潔白な男 ここに眠る」

通りかかった老人がそれを見てつぶやいた。
「二人の人間を一つの棺に入れる事ができるなんて、わしゃ知らなんだ」




ランキングに参加してます! ポチっとお願いします!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM