サンドイッチと2人の弁護士|職業ジョーク

職業ジョーク|弁護士


笑える話|弁護士

2人の弁護士がオフィス街のレストランに入って飲み物を2つ注文した。

やがて二人はブリーフケースの中からそれぞれサンドイッチを
取り出して食べ始めた。

それを見た店主は、とても迷惑そうな顔でつかつかと2人に近寄り、

「お客さん、ここではご自分で持ち込んだサンドイッチを食べるのは困ります」
と二人に告げた。

弁護士は顔を見合わせると肩をすぼめ、やおらお互いのサンドイッチを交換した。



FC2 Blog Rankingでアメリカン・ジョーク|弁護士ジョークを探してみる?

頬に生えたヒゲを上手に剃る方法

職業ジョーク

頬ヒゲ|ヒゲを上手に剃る方法

ある床屋で理容師が男の髭を剃っていた。

「お客さん、この玉を頬の内側と歯茎の間に入れてごらんなさいよ。」
そう言って引き出しから小さい木製のボールを取り出した。

男が言われた通りにすると、今まで剃りづらかった頬のヒゲがきれいに剃れた。

「こりゃいいや。こんなにきれいに剃れたのは初めてだ!
 ところで親父さん、もしこのボール、間違って飲み込んじまったらどうなるんだ?」

「はは、それなら大丈夫でさ。」
理容師は笑いながら答えた。

「他のお客さんみたいに、また次の日に返してくれりゃ結構です。」




 
★ランキングに参加しています!笑えたっよって人はぜひポチッと!




獲得形質の遺伝を巡って〜レフ・ランダウvsトロフィム・ルイセンコ

獲得形質の遺伝を巡って


レフ・ランダウvsトロフィム・ルイセンコ|アメリカンジョーク



獲得形質の遺伝を巡って

ある時ロシア人物理学者のレフ・ランダウは、
悪名高い農業学者であり遺伝学者のトロフィム・ルイセンコ
獲得形質の遺伝について講義をするロシア・アカデミーのセッションに
参加した。

講義が終わるとランダウは鋭い質問を放った。

「あなたは牛の、その子供、孫、ずっと先の子孫の耳を切っていくと、
 いつかは耳のない牛が生まれてくると言うんですな?」

「その通り」とルイセンコは答えた。

「だとすると・・・」とランダウは続けた。

「いまだにヴァージンが生まれているのをどう説明しますか?」





 
笑えたよって方はポチッとお願いします!


熱いコーヒーをうまく運ぶ最善の方法とは?

熱いコーヒーカップを運ぶ方法|ブラックコーヒー・ジョーク(笑)

コーヒーを運ぶ|コーヒー豆|Coffee

ある若手事務員の仕事には毎朝、
判事に一杯の熱いコーヒーを運ぶ事で始まった。

判事は毎朝のように激怒した。
というのも、いつもカップに3分の2程度のコーヒーしか
入っていないからである。

事務員の言い訳は、
コーヒーが熱い内に運ぼうと慌ててしまうので、
どうしても途中でこぼしてしまう、という事だった。

判事は事務員に対して怒鳴ったり、侮辱的な言葉を浴びせたが、
それでもコーヒーがカップ満杯で運ばれてくる事はなかった。

だが、判事の脅し文句でようやく状況が変化した。

もし、今後もカップ満杯に運んでこないようだったら、
給料を3分の1に減らすと脅したのである。


翌朝、事務員はカップの縁ぎりぎりまで入ったコーヒーを手に、
判事に朝の挨拶をした。
その後も、コーヒーはカップ一杯に運ばれてきた。

判事は満足し、事務員に対して運び方がうまくなったと褒め称えた。

「いえ、たいしたことないですよ」

事務員は嬉しそうに言った。

「給湯室の外で、口の中にコーヒーを少し入れて、
 判事の部屋の前で口に入れたコーヒーをカップに戻してるんです」




コーヒー






弁護士と借金返済のタイミング

ブラックジョーク

弁護士と借金返済のタイミング



弁護士と借金返済のタイミング

ふたりの弁護士仲間が銀行にいた時の事だった。

突然、数人の武装グループが押し入ってきて、ひとりは窓口に突進、
別のひとりは入り口を監視、もうひとりはフロアの真ん中に立って怒鳴った。

「よし! ぜんいん壁にむかって立 て。持ち物をすべて出すんだ。
 金目のものはすべて、時計も、財布もだ」

弁護士は、もう一人の弁護士仲間に何かを握らせた。
「なんだこれは?」
と、握らされたほうは手を見るそぶりもなく小声で訊いた。

「お前から借りてた100ドルだよ」





借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理
ジャパンネット法務事務所
弁護士法人RESTA法律事務所


人気ブログランキング弁護士の記事|ブログを探してみる?
FC2 Blog Rankingで借金問題の記事を探してみる


転職-裁判所判事の場合とは?|アメリカンジョーク

職業ジョーク|転職


職業ジョーク裁判所判事の場合

前職が裁判所の判事だった男が退職後、転職して教会の牧師になった。
最初の仕事は結婚の立ち会いだった。

「汝」
牧師が新婦に言った。

「汝はこの男を夫として、富める時も貧しき時も、
 病める時も健やかなる時も、終生変わらぬ愛を誓いますか?」

「はい。誓います」
花嫁が言った。

「そして汝」
牧師が新郎のほうを向いて言った。

「被告はそれに対して何か言うことはあるか?」



人気ブログランキング転職関連の記事を探してみる?



リクナビNEXT

ジョブセンスリンク




離婚訴訟の弁護士と公平な解決

職業ジョーク


陳夫人の離婚訴訟を担当した弁護士が、
「陳さん、お喜び下さい。長い間先方ともめてきましたが、
 ようやく双方にとって公平な和解提案で解決する運びになりました」

と言うと、陳夫人は烈火の如く怒った。

「双方にとって公平な、ですって?
 公平な解決をしたいなら、私一人で出来るわ!
 いったい私が何のために弁護士のあなたを雇ったと思っているの?」


弁護士のブログを人気ブログランキングで探してみる

ある男の生活パターンと殺し屋

アメリカンジョーク


ある男の生活パターンと殺し屋|職業ジョーク


腕利きの殺し屋は、ある男の殺しを依頼された。

まずその男の生活パターンを調べたところ、
朝はきっかり7時起床、7時半ジョギング、8時出社、
夜7時帰宅というように、時計のように規則正しい生活ぶりだった。

「これならやりやすい。1人になるジョギングのときを狙おう」

そして決行の日。殺し屋は銃を用意してスタンバイしていた。

が、7時半を過ぎたというのに男はいっこうに現れない。

5分過ぎ、10分過ぎ…。

8時を過ぎても現れない。殺し屋はつぶやいた。

「ヤツの身に何もなければいいが…」


名探偵シャーロック・ホームズを凌ぐ推理力

職業ジョーク|シャーロックホームズ


名探偵シャーロック・ホームズを凌ぐ推理力

世界的に有名な私立探偵シャーロック・ホームズを世に出した
サー・アーサー・コナン・ドイルは自分の滑稽な失敗談を披露する事があった。
これもそんな話のひとつである。

ドイルはパリの駅前でタクシーを待っていた。
タクシーが前に止まった。
彼はスーツケースを積みこむと自分も乗り込んだ。
運転手に行き先を言おうとすると、運転手が尋ねた。

「どこへ行きますか、ドイルさん?」

ドイルは仰天した。
自分を見知っているのかと運転手に尋ねた。

「いいえ、以前にお目にかかったことはありません」

ドイルは不思議に思った。
どうして自分をコナン・ドイルだと思ったのであろう。
運転手はこう答えた。

「貴方がマルセイユで休暇を過ごしていらっしゃるという記事が今朝の朝刊に
 載っていました。このタクシースタンドは、マルセイユから戻ってきた人達が
 いつも来るところです。
 肌の色を見れば、休暇を過ごしてこられたのは分かります。右の人差し指の
 インクのしみで、作家だろうと思いました。洋服はフランス風ではなく如何
 にも英国人らしいものです。これらの情報を総合して、サー・アーサー・
 コナン・ドイル氏であろうと考えたわけです」

「それは本当に素晴らしいな。君は私が書く作品のシャーロック・ホームズに
 匹敵するの推理力の持ち主だ」

「もうひとつあるんです」と運転手。

「なんだい?」

「スーツケースにお名前が書いてあります」





シャーロック・ホームズの冒険 全巻ブルーレイBOX [Blu-ray]

新品価格
¥30,821から
(2015/10/2 19:42時点)




シャーロック・ホームズの冒険[完全版] DVD-SET1

新品価格
¥3,329から
(2015/10/2 19:39時点)





ボクシング世界タイトルマッチとその作戦とは?

アメリカンジョーク

ボクシング世界タイトルマッチ

ボクシングの世界タイトルマッチ直前の控え室で、
ディフェンディング・チャンピオンがインタビューに答えていた。

「今日、何か作戦はありますか?」

「作戦だと?そんなもんあるわけねえだろ!
 相手がどう出ようと素早いジャブを繰り出しコーナーに追い詰めた後、
 自慢のフックをお見舞いし、3RでKOだ!」

そして挑戦者にも同じ質問をした。

「作戦?そんなもんねえよ!
 とりあえず適当に攻撃して、さんざんジャブを喰らった後、
 コーナーに追い詰められて、最後のフックでダウンだよ!
 それも3Rまでにな!」







| 1/4PAGES | >>

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM