結婚記念日〜空き缶と浮気の回数

男と女のジョーク


結婚記念日|浮気の回数

今日はカーライル夫妻が結婚してから40回目の結婚記念日だった。

二人が結婚した時、カーライルはこう新妻に言った。

「二人の幸せのために、ひとつだけ約束しておくれ。
 ベットの下の箱の中身を決して見ないと」

そして、その約束を長い間守ってきた妻であったが、40年目の今日、
ついに好奇心を抑えきれず、その箱を開けてしまったのである!

・・・箱の中には、3個の空き缶と1874ドル25セントの現金が入っていた。

カーライルが仕事から帰ってくると、
妻は潔く自分の行動を白状し約束を破ったことを詫びた。

「この長の年月、よく約束を守ってくれたね。あやまることなんかないよ」
 カーライルは言った。

「君に告白する時が来たのだろう」

夫の話は、自分は浮気をする度に箱の中に空き缶を入れて、
二度と浮気をすまいと心に誓っていたという事だった。

「まあ」妻はショックを受けて叫んだ。

「でも、40年の間で3回というのも、
 そんなに酷い訳でもないかも知れないわね。あなたの性格を考えると」

二人は抱き合い、仲直りをしたのであった。

少しして、老妻は尋ねた。
「そう言えば、あの箱に入っていたお金はなんなの?」

「うむ・・・」カーライルは答えた。

「オレが環境問題についてうるさいのは知っているだろう?
 あの箱が空き缶で一杯になる度に、リサイクルセンターで
 お金に換えてもらっていたんだ」




人気ブログランキングで結婚記念日の記事を探す!


誕生日プレゼントと最新の流行

男と女のジョーク


誕生日プレゼント|最新の流行

新しくできた恋人の誕生日に何かプレゼントをしようと思った若い男がいた。

まだそんなに長くつき合っていた訳ではないので何にしようか思い悩んだあげく、
これしかないと思いついたのは手袋だった。
これならちょっとロマンチックだし、かといって馴れ馴れしすぎるという事もない。

恋人の妹に付き添ってもらって手袋をデパートに買いに行った。
妹の方はパンティーを1つを自分用に買った。

店員が恋人用の手袋と妹用のパンティーを間違えて包んでしまったのだが、
中身を確認せずに彼は次のような手紙を同封して恋人に送った。

『ダーリン、お誕生日おめでとう!
 夕方デートしている時、いつも何もつけていないのに気が付いていたので
 このプレゼントを選びました。

 もしあなたの妹が一緒でなければボタンの付いた長いのにしたのだけれど、
 彼女は脱ぐのが簡単な短いのをつけていて、それもいいかなと思いました。
 微妙な色の濃淡があるでしょ。

 店員の女の子がここ数週間はいているのを見せてくれたんだけど、
 それにはほとんどシミは付いていませんでした。

 それからプレゼントした物を彼女に試着してもらったのだけど結構イケてました。
 そこにいて、僕が最初にはかせてあげたいのだけれど、
 今度あなたに会う前に、僕じゃない誰かの手が先にそれに触れてしまうのですよね。

 脱いだ後、片づける前に息を吹き込んでおきなさいね。
 だって穿いていると中が湿ってしまいますから。

 来年それに何回キスすることになるか、と思っています。
 金曜の夜はきっとつけて来て下さいね。
                      恋人へ。』

 追伸)端を折り曲げて中の毛をちょっと見せるのが最新の流行です。



女という危険材料の化学的な分析|アメリカンジョーク

危険材料の安全基準データ


物質[女」における化学的な分析はおよそ以下の通りである

素材:女
記号:♀
発見者:アダム
質量平均:53.6kg ※45〜100kgで変動あり
分布:すべての国・都市におびただしい数が分布

物理的特性

  • 1.通常、塗装された皮膜に覆われている。
  • 2.沸騰することは無いが、理由も無く凍りつくことがある。
  • 3.特別な処理を加えると、とろけることがある。
  • 4.乱暴に扱うと抵抗が増すことがある。
  • 5.以上の状態は素材の年度に関わらない。
  • 6.正しい方法で圧力をかけると曲げやすくなる。

化学的特性

  • 1.金、銀等の貴金属およびその他の宝石と強い親和性がある。
  • 2.かなりな量の「高価な物質」を吸収する。
  • 3.何の理由も無く突然、爆発することがある。
  • 4.液体に融和しないがアルコールを加えると活性化する。
  • 5.男の財産を著しく減少させる。

  • 一般的な用途

    1.特にスポーツカー内部の装飾用として。
    2.リラクゼーションを与えるものとして。
    3.スパイを効果的に抹殺するものとして。

    潜在的な危険と取り扱い上の注意点

    1.経験豊富な者以外は、取り扱いには慎重を要する事。
    2.標本を複数所持するのは構わないがその際標本が互いに接触しない様気をつける事。

    ※警告

    この標本を長く所持する者は物理面、精神面そして財政面に壊滅的な打撃を受ける可能性がある。

髪を切った男と女の違い|男と女のジョーク

ヘアカット|男女

女性が髪を切った後


「あら、髪を切ったの?とっても似合うわよ!」
「本当にそう思う?」
「どうして?」
「実は、鏡に映った自分の姿が気に入らないの。
 本当は、お世辞で誉めているんじゃないの?」
「ううん、そんな事無いわよ。うらやましいわ。」
「うらやましい?、何が?」
「だって、あたしもその髪型にしたいんだけど…。
 わたしは、顔が大きいから全然、似合わないからよ。」
「なに言ってるの!同じ髪型にしたら、あなたの方がずっと魅力的だわ!
 それよりも、この髪型にしたら、わたし…長い首が目立ってしまって、
 とても恥ずかしいの。」
「ヤだ、何いってるのよ!わたしは、あなたのその細くて、長い首に憧れてるのに!」
「ねえ、それってからかっているの?
 だって…わたしは、あなたのそのか細い肩に憧れているのよ!
 この、わたしの腕を見て。もし、わたしがあなたのような肩を持っていたら…。
 もっともっと、気に入った服を着れるのに!」


男性が髪を切った後


「おっ、髪を切ったのかい!」
「ああ。」




★ランキングに参加しています!笑えたっよって人はぜひポチッと!

離婚の危機|意見が合わない夫婦と2つのベッド

男と女のジョーク

夫婦喧嘩|離婚

ある夫婦が離婚の危機を迎えていた。

「離婚しましょう。
 あなたとは1度も意見が合った事がないし、もう限界だわ」

「そんな事はないさ。
 もし君が山で吹雪にあって山小屋に逃げ込んだとする。
 そこにはベッドが2つしか無くて片方には若い女性、
 もう片方には若い男性が寝てるとすると君はどっちのベッドで寝るんだい?

「もちろん若い女性の方よ」

「僕もだよ!」



 
★ランキングに参加しています!笑えたっよって人はぜひポチッと!


女性ホルモンとビールの関係とは?

アメリカンジョーク|女性ホルモンとビールの関係


女性ホルモンとビールの関係とは

19世紀のバイエルンで科学者らが「ビールには女性ホルモンが含まれている」
との分析結果を発表した。

この学説を検証するため、
男性100人が1時間の間に8パイントのビールを与えられる実験が行われた。
その結果、被験者全員が、

1) 体重が増えた。
2) 意味不明のことを話しまくった。
3) 過度に感情的になった。
4) 車の運転ができなくなった。
5) 合理的に考えることができなくなった。
6) 理由なしに文句を言うようになった。
7) 小便をする際、座るようになった。
8) 明らかに自分が悪いのに謝罪しなくなった。

これ以上の検証は必要なしとされた。




 
笑えたよって方はポチッとお願いします!







ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


マイケルの悩みとアンコール

男と女のジョーク


マイケルの悩みとアンコール|男と女のジョーク

マイケルにはある悩みがあった。
それは自分が肉体的に適当な大きさのモノを備えていないという事だ。
これはマイケルのような若い男性にとっては大変な悩みである。

そこで彼は、
その道で有名な病院に出かけて自分の悩みを打ち明けたのである。

「フム、なるほど・・・これはひどい」

彼のものをジックリ診察した医者は同情をこめてこう言った。

「シリコンを注入しても焼け石に水でしょう。移植手術しかありませんな」

そして、医者は、子象の鼻を移植する以外にはないと断言した。

かなり乱暴な手段ではあったが、マイケルの決意は固かった。

手術はつつがなく完了し、傷も癒えた頃、
彼は知り合いの可愛い娘を食事に誘うことに成功したのであった。

二人が会話を楽しんでいると、
ズボンの中でグングン長くなっていた新しいモノは、突然テーブルから
フランスパンを掴み取り、あっと言う間に姿を隠したのである!

「あらっ!今のはなんなの?」娘は驚いて叫んだ。

「もう一回やってみること出来る?」
「もちろんだとも」マイケルは答えた。
「でもね・・・ボクのオシリが、またあの固いパンに耐えられるかどうか」




 
笑えたよって方はポチッとお願いします!

理想の男性を見つける5つの秘訣

ブラックジョーク|男と女


理想の男性を見つける秘訣
ブラックジョーク|男と女

理想の男性を見つける秘訣


1.家事をすすんでこなし、たまに料理や掃除をしてくれ、
  きちんと仕事をする男性を見つける事。

2.あなたを笑わせる事が出来る男性を見つける事。

3.信頼出来て、嘘をつかない男性を見つける事。

4.セックスがうまく、あなたとのセックスが大好きな男性を見つける事。

5.これらの4人の男性が決して鉢合わせる事がない様にする事。



人気ブログランキング理想の相手を見つける方法の記事を探す?



誕生日プレゼントは2時間楽しめるチケット

男と女のジョーク|誕生日プレゼント


誕生日プレゼント

男友達が2人で何やら話をしていた。

「うちの奴の誕生日に何をプレゼントすればいいかな・・・。
 もう何でも持ってるし、それに欲しい物を自分で買う金もあるしね。
 ほとほと困ったよ」

「こんなのはどうだい?
 2時間、ハチャメチャなセックスが楽しめるチケット。
 何でも彼女の言う通りにしてやってさ。きっと嫁さん、ぞくぞくするぞ」

そこで言われたとおりにする事にした。

そして次の日。

「言った通りにやってみたかい? どうだった?」

「うちの奴とっても気に入って飛び上がったよ。
 俺の口にキスしながら『ありがとう!』って言ってね。
 それから、こう言いながら玄関から飛び出して行ったよ。」

『2時間したら帰るわね』



全国1万4千人が受講する「歌が上手くなる」DVD教材 マル秘テクニック集
ボイストレーニング
□■────────────────────────────□■
 ヒット曲のサビの部分で応用技術を徹底練習!
□■────────────────────────────□■

ベストヒットの実践用5曲を使ってサビの部分で応用技術を徹底練習。
だからすぐにカラオケで役立ちます。
収録:60分(DVD)

【男性版】
●コブクロ 「桜」(声の安定感)
●ELIXE 「ただ・・・逢いたくて」(ミックスボイス)
●久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」(グルーヴ感)
●SMAP 「夜空ノムコウ」(声量アップ)
●サザンオールスターズ 「TSUNAMI」(ビブラート)
●細川たかし 「北酒場」(こぶし) 特典収録
[URL]

【女性版】
●絢香 「I believe」(声の安定感)
●宇多田ヒカル 「First Love」(ミックスボイス)
●AI 「Story」(グルーヴ感)
●NANA 「GLAMOROUS SKY」(声量アップ)
●夏川りみ 「涙そうそう」(ビブラート)
●石川さゆり 「津軽海峡・冬景色」(小こぶし)特典収録

カラオケで一気に差をつける! ボイトレDVD




典型的な亭主関白な男のルールとは?

男と女のジョーク



結婚式のあと、2人きりになった時に
典型的な亭主関白な男が次のようなルールを妻に言い渡した。

「ボクは君に指図は受けない。家に居たければいるし、居たくなければいない。
 食事はいいものを食わせろ。友人と釣りやゴルフに行くし、ギャンブルもやる。
 これがボクのルールさ。何か言うことある?」

花嫁は答えた。

「いいえ。でも私もひとつだけルールがあるの。
 私は毎晩7時にここでセックスをするわ、あなたがここにいようといまいと」



 


初心者でも安心して始められるネットビジネス


| 1/8PAGES | >>

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM