あるブロンドがビジネス上の所用で

ブロンドジョーク


ブロンドジョーク

あるブロンドがビジネス上の所用で移動時間を確認する為、
航空会社に電話して聞いた。

「サンフランシスコから、ニューヨーク・シティまで、
 時間はどれくらいかかるかしら?」

航空会社のオペレーターが
「少々、お待ちください。」と言うと、

「ありがとう。」
と言ってブロンドは電話を切った。




★ランキングに参加しています!笑えたっよって人はぜひポチッと!

五番街へ行けますか?|ブロンドジョーク

ブロンドジョーク


ジョーク|blonde

2人のブロンドが、バス停でバスを待っていた。

やがてバスが止まってドアが開いたとき、
ブロンドの1人がバスの中を見るようにしながら、運転手に聞いた。

「このバスに乗ったら、私、五番街へ行けますか?」

運転手は首を振りながら言った。

「残念だけど、行けないね」

これを聞いていたもう1人のブロンドが、やはり中を覗き込むようにして、
微笑みながら言った。

「私ならどうですか?」





図書館にやって来たブロンド

ブロンドジョーク


図書館にやって来たブロンド


ブロンド女が図書館に行き、元気な声で図書館員にこう言った。

「こんにちは〜、ちょっと先生に診てもらいたいんですが」

図書館員は静かな声で、

「お嬢さん、ここは図書館ですよ」と忠告した。

するとブロンド女は声を低くし「あっ、すみません」と言い、
小声でこうささやいた。

「ごめんなさい。ちょっと先生に診てもらいたいんですが」




 
ランキング参加中です! 笑えたョって人はポチッとお願いします!


睡眠障害と最新の強力な睡眠薬

ブロンドジョーク|不眠症・睡眠ケア


睡眠障害と最新の睡眠薬|自律神経失調症

憔悴しきったブロンド女性が、睡眠障害を訴えに医者の所へやってきた。
「先生、近所の犬が昼も夜も1日中うるさく吠えるので、
 ほとんど一睡もできないんです。」

医者が言った。
「最近出たばかりの強力な睡眠薬があるので、それを処方しましょう。
 これがあれば、ぐっすり眠りますよ。」

ブロンドが言った。
「ありがとうございます。その薬をお願いします。」

数日後、またあのブロンドが医者のところへ来た。
「先生、だめでした。前にも増して疲れ果ててしまいました。」

「おかしいなあ・・・」医者が言った。
「あの薬は、一番強力な不眠症の薬なんだけどなあ。」

ブロンドが言った。
「でも先生、私、一晩中犬を追いかけてやっと捕まえたんですけど、
 あの犬、どうしても薬を飲まないんです・・・。」




自律神経失調症うつ病・神経症に効く薬

http://medic.setogiwa.net/
不安・不眠、焦燥感、胸の痛み等の自律神経の乱れが原因で引き起こされる
典型的な神経症の症状や自律神経失調症・うつ病に関する事が詳しく書かれたサイトです。

デパスなどの抗不安薬の服用体験談もあります。



夢しずく

人気ブログランキング不眠症睡眠障害関連の記事を探してみる?






彼女が泣いている訳とは?|おバカジョーク

ブロンドジョーク


彼女が泣いている訳|ブロンド



ある日、隣人がブロンドの家に行くとブロンドが泣いていたので、
どうしたのかと優しく訳を聞いた。

すると彼女は、今朝自分の母親が亡くなったんだと言った。

隣人は、コーヒーを入れてやって、
ブロンドを少しばかり落ち着かせてから、帰った。


そして翌日、心配になった隣人が再度ブロンドを訪ねると今度もまた泣いていた。

今度はどうして泣いているのかと、彼女の横に腰掛け、隣人は尋ねた。

「たった今妹と電話で話をしていたけど、妹のお母さんも亡くなったの!」



スマートフォン・ひかりの乗換えなら断然「auひかり」がお得!

他社回線の乗換えならなんと最大12万円以上の還元!!!
さらにスマホとセットならスマートバリューで毎月2,000円割引!


まずはそのお得を実感してみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
auひかり


とても信じられない偶然とブロンド

ブロンドジョーク


とても信じられない偶然|ブロンドジョーク

あるブロンドがバーでもう一人のブロンドと会話をしていた。

「静かな夜だわね」と最初のブロンドが言った。

「そうだわね」と2番目のブロンドが答えた。
「あなたはどこ出身?」

「私は、ニューヨークから来たの」
と最初のブロンドが言った。

「本当?」と、相手のブロンドが聞き返した。
「私もなのよ!いっぱいおごらせてね!」

「ありがとう」と最初のブロンドが言った。
「それであなたはどこに住んでいたの?」

「アッパー・ウェスト・サイドよ」と、
2番目のブロンドが答えた。
「セントラル・パーク・ウェスト通りの74番近くよ」

「まあ、うそ!」と、最初のブロンドが言った。
「信じられないわ!私もそこで育ったのよ!学校はどこに行ったの?」

「全部私立学校だったわ」と、2番目のブロンドが言った。
「私は94年に聖心高校を卒業したの」

「本当なの!」と、最初のブロンドが言った。
「偶然ね!私も94年の聖心を卒業したのよ!」

「うそでしょう!」と、2番目のブロンドが驚いて言った。
「とても信じられないわ、こんな偶然!」

ちょうどこの時、常連客の1人が入ってきて、椅子に腰掛けバーテンに挨拶した。
「やあ、サム。今夜は何か変わった事は無いかい?」

「あまりありませんね。また双子のマーフィ姉妹が酔っ払っているだけですね」






人気ブログランキングブラックジョークを探してみる?



HEROES|特殊能力を持ったブロンドたち【ヒーローズ】

ブロンドジョーク|HEROES ヒーローズ 特殊能力を持ったブロンドたち



特殊な能力を持った超能力者のブロンドが2人でドライブ中、
山道で車が故障してしまった。

工具を出し、ボンネットを開けて何とか直そうとしていると、大雨が降ってきた。

「あなたの超能力で早く車を直してよ!このままじゃずぶ濡れよ!」

「無理よ!私の超能力は天気を自在に操る事しかできないわ!
 あなたこそ、超能力で車を直してよ!」

「私こそ無理よ!私の力はテレポートだもの!」






人気ブログランキングHEROES ヒーローズ関連の記事|ブログを探してみる?


採用試験と面接官の質問

ブロンドジョーク


ある企業の採用試験で人事課の面接官が、
自社にふさわしいかどうかを見るため、
若いブロンドの面接ををしていた。

いっぺん通りの質問を経た後、
面接官はブロンドの人となりを知りたかったので、
次のような質問をしてみた。

「もしあなたが、生きている人でも既に死んでいる人でもいいですから、
 誰かと話せるとしたら、それは誰ですか?」

ブロンドはすぐに答えた。

「生きている人です」



ジョークで行こう!メールマガジン登録フォーム
★アメリカンジョークほか面白ネタを配信中! お気軽にどうぞ〜
メールアドレス






 
笑えたよって方はポチッとお願いします!

容疑者を見分ける能力テストとコンタクトレンズ

ブロンドジョーク


容疑者を見分ける能力テスト

ある警官が刑事になろうとして訓練中の3人のブロンドに質問をしていた。

容疑者を見分ける能力をテストするために、警官は最初のブロンドに、
写真を5秒間見せてからそれを隠した。

「これが君の容疑者だ。特徴を言いたまえ」

最初のブロンドは答えた。

「簡単だわ。すぐに捕まえられるわ。だって彼は目が1つしかないもの」

警官は言った。
「それはだ・・・つまり・・・写真は横顔を撮っているからだ」

この予想もしなかった答えに警官は少しいらいらしたが、
2番目のブロンドに又5秒間写真を見せてから聞いた。

「これが君の容疑者だ。どんな特徴があったかね」

2番目のブロンドはくすくす笑ってから、髪をかきわけながら言った。

「まあ!容疑者は簡単に分かるわ。だって、耳が1つしかないんですもの」

警官は怒った。
「君たち2人は一体何を見ていたんだ!もちろん写真は横顔なんだから、
 目も耳も1つしかないのは当たり前だ!そんなことしか言えないのか?」

この時までに警官のいらいらは大きくなっていたので、
3番目のブロンドには怒った声で聞いた。

「さあ、これが容疑者だ。君は彼の特徴を言えるかね?」 
それから念のために付け加えた。
「馬鹿げた返事をする前に、よく考えるように」

3番目のブロンドは写真を、じっと見てから答えた。
「えっと・・・、容疑者はコンタクトレンズをしています」

警官は驚いて声も出なかった。
というのは警官自身が、容疑者がコンタクトレンズをしているのかどうかまでは
知らなかったからである。

「そうか。面白い回答だな。私がこの容疑者のファイルをチェックするまで、
 しばらくここで待っていたまえ、すぐに戻るから」 

そう言うと警官はその部屋を出て、自分の部屋まで行くとコンピューターで
容疑者のファイルをチェックした。

そして警官はにニコニコしながら戻ってきた。

「すごいぞ!信じられないよ。本当だった!
 容疑者は確かにコンタクトレンズをつけているぞ。
 よくわかったな!そうした鋭い観察力をどうやって身につけたのかね?」

ブロンドは答えた。

「簡単だわ!普通のメガネはかけれないもの。
 だって、目が1つで耳が1つしかないんだから」




ジョークで行こう!メールマガジン登録フォーム
★アメリカンジョークほか面白ネタを配信中! お気軽にどうぞ〜
メールアドレス



マークシート式の解答用紙とブロンド

ブロンドジョーク

マークシート式の解答用紙とブロンド

ブロンド娘が大学の期末試験に臨んだ。

席について5分ぐらい解答用紙をひねくり回したあと、
問題が全て○×式のマークシートだったので、財布からコインを取り出すと、
トスしては表は○裏は×で用紙を埋めてゆき30分で全部解答してしまった。

クラスの面々は固唾を飲んでなりゆきを見つめている。
ラスト3分間で彼女は急にあせってトスと解答を始めた。
監視員が気づきどうしたのか彼女に聞いた。

「30分で終わったから、答を再チェックしてたんです」



まだまだあるよブロンドジョーク!
ジョークで行こう!アメリカンジョークと愉快な仲間たち|ブロンドジョーク集

ジョークで行こう!メールマガジン登録フォーム
★アメリカンジョークほか面白ネタを配信! ぜひ登録をお願いします!
メールアドレス




| 1/6PAGES | >>

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM