アメリカンジョーク|短いジョーク集

アメリカンジョーク 短めのモノ


アメリカンジョーク集|短いジョーク

式の日取りを決めて


男「君と結婚できないくらいなら、僕は死んでしまうよ」
女「本気でそう言ってるの?」
男「もちろん」
女「わかったわ。じゃあ日取りを決めて予約しておかなくちゃね」
男「うれしい!式場を決めるんだね」
女「ええ。葬儀屋さんのね」

頭のいい女と顔のきれいな女


女「あなた、頭のいい女と顔のきれいな女、どっちが好き?」
男「どっちも好きじゃない。僕の好きなのは君だけだから」

親子の会話 その1


「ママ、世界で一番はやい乗り物って何?」
「お父さんよ」

親子の会話 その2


「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」
「お前が早く寝ないからだよ」

僕の女房のほうが


二人の親友がが売春宿に入っていった。

一人目の男が出てきてこう言った。
「やっぱり僕の女房の方がうまいよ」

二人目の男が出てきてこう言った。
「僕もそう思うね」



人気ブログランキングアメリカンジョーク最新|短めのものを探してみる?


#短いジョーク #アメリカンジョーク #お笑い



短いアメリカンジョーク集|Part21


どの赤ちゃんが?


「おめでとう!かわいい女の子だって?」

「ほら、見てみろ。なんてかわいらしいんだ。あの目、鼻、くちびる。
 ああ、笑った。
 オレはあの子を一生守るぞ!あの子はオレのすべてだ!」

「どの赤ちゃんがきみの子だ?」

「赤ちゃん?オレは今、看護婦の話をしているんだ」


長年連れ添った夫婦のように


新婚旅行で花嫁が言った。
「ねえダーリン、私達、もう長い間連れ添った夫婦みたいに振る舞いましょうよ。
 新婚だとは思わせないようにするの」
「いいよ、でも、君にこの重いスーツケース、運べるかな?」


静かにしなさい!


「ねえ、ママ、あの人を見てごらん。髪の毛が全然ないよ」
「静かにしなさい!聞こえるわよ」
「え?あの人、気づいてないの??」

占い師とひねくれた男


頭のいい、ひねくれた男が、占い師を困らせてやろうと一計を案じた。

「喜びそうなことばかり言ってくれるのはもう結構。
 今度は俺がどういう人間なのか当ててみな」
「そうですか、それでは……。まず、あなたは3人の子のお父さんです」
「ほれみろ、間違いやがった」ひねくれた男は言った。
「俺は4人の子の父親なんだ」

占い師は静かな声で言い返した。
「それは、あなたがそう思ってるだけです」

最大の弱点とは?


「あなたの最大の弱点は?」

「虚栄心ね。
 自分自身の美しさに惚れ惚れして、何時間も鏡の前で過ごしてしまうの」

「それは虚栄心じゃないわ。想像力よ」




#短いアメリカンジョーク
#短いジョーク集


短いアメリカンジョーク集【part8】

短いアメリカンジョーク集


英会話と日本人


アメリカのある病院の診察室で医者が
日本人の患者に聞いた。
「How are you?」
日本人の患者は答えた。
「I'm fine,thank you. and you?」

勉強する親子


母親が息子に勉強を教えていた。
「じゃあ、お母さんが100ドルもってて、
 お父さんが30ドル欲しいって言ったら、お母さんはいくらもってる?」
「100ドルだよ、母さん」

父親の心配事


毎晩遊び回っている娘に父親が問いただした。
「おまえ、男が出来たのか?」
「そんなの産んでみなきゃわからないわ」

ブロンドとキーボード


Q:ブロンド女性がパソコンのキーボードに水をかけるのはナゼ? 
A:ネットサーフィンを楽しむ準備。


新婚の時との違いとは?


ある晩のこと、夕食の席で妻が言った。
「新婚ホヤホヤだった頃、あなたはステーキの小さい方を食べて私には大きい方をくれたわ。
なのに今はあなたが大きい方、私には小さい方しか残してくれないじゃない。もう愛してないの?」
夫が答えた。
「違うよハニー、お前の料理の腕があがったんだよ」


人気ブログランキング短いアメリカンジョークを探してみる?



短いジョーク集のカテゴリーはこちら



短いジョーク集Part16 社会派ジョーク

冷戦時代のアメリカとソ連


冷戦時代、アメリカはソ連に精神的打撃を与える作戦に出た。
50センチのコンドームをソ連に大量発注したのである。

だが、アメリカのもくろみは見事はずれた。

箱にSサイズと書かれていたコンドームが納品されたからだ。

紙幣の色


「パパ、どうしてアメリカの紙幣は緑色なの?」

「ユダヤ人が熟す前に刈り取ってしまうからさ」

大統領と馬


「レーガンなんて馬のケツだぜ!」
「おい、それはこの土地じゃ喧嘩を売るセリフだぜ」
「すみません、ここの皆さんがレーガンを好きとは知りませんでした」
「そうじゃねえ、馬が好きなんだ」

ブレジネフと勲章


ある朝、クレムリンに登庁してきたブレジネフが
勲章をひとつも付けていなかったのを見て、
側近のひとりが不思議に思って尋ねた。
「同志書記長、今日はどうして勲章をつけていないのです?」
するとブレジネフは胸に手を当て、慌てた様子でこう言った。

「しまった! パジャマにつけっぱなしだ!」

ロシアの経済学とアメリカ


ロシアのとある大学で経済学の講義が始まった。

「先週の復習をする。イワノフ、アメリカについて述べなさい。」
「はい。アメリカは帝国主義で、少数民族は圧迫され、犯罪と汚職が横行しています。
 さらに失業者が街にあふれ、人民は貧困に苦しんでいます。」
「よろしい。ではフェチュコフ。わが国の経済政策について答えなさい。」
「はい。まず、アメリカに追いつくことです。」


おまけ

手術台での出来事


黒人が手術される事になり手術台に上った 。
ふと医者が彼の下半身を見ると、 彼の男の印は巨大で、
ズボンの右足の部分の膝の辺りまでふくらんでいた
あまりの大きさに失笑すると、黒人は顔を赤らめてこういった

「笑うがいいさ!お前さんだって手術台の上に上れば
 恐怖のあまりこうやって縮み上がるってものさ!」

短いジョーク5連発!

ちょっと短めのアメリカンジョークをピックアップしてみました。

お母さん思いの下着泥棒

警官が下着泥棒を捕まえた。
警官「君は盗みをする時に、故郷のお母さんの事を思わなかったのかね?」
泥棒「思いました、でもお母さんに丁度いいサイズが無かったんです」

若かりし日の思い出

行き遅れた年増女が言った
「私の若い頃を思い出すだけで腹が立つわ」
「何かあったの?」
「何もなかったのよ」

法廷にて

裁判で弁護士が証人を責めたてた。

「あの夜、確かに犯罪を目撃したと言っていたが、
 あなたは夜の暗がりでどの位見えるんです?」
「月まで何キロあります?そこまではみえます」

ブロンドとマッチ

ブロンドがキャンプに行くことになった。
予定通りにキャンプ地に到着。
料理の得意なマイクは早速夕食の支度にとりかかった。
「大変だ!火を起こせないよ、持ってきたマッチが全部だめだぞ!」
「あら変ね? 昨日試したらみんな点いたわよ」

清廉潔白な男

墓地にひときわ立派な墓石が建っていた。
表面にはこうある。

「偉大な政治家 清廉潔白な男 ここに眠る」

通りかかった老人がそれを見てつぶやいた。
「二人の人間を一つの棺に入れる事ができるなんて、わしゃ知らなんだ」




ランキングに参加してます! ポチっとお願いします!



短いジョーク集Part17

短いジョーク 社会・宗教編


神のみぞ知る


とある学生がラビになる試験を受けた。
最後の問題がどうしても判らず
「神のみぞ知る」
とだけ書いて提出した。

数日後・・・。

「神は合格したが、貴方は落ちました」と言う通知が届いた。


民主主義と社会主義型民主主義


「先生、民主主義と、社会主義型民主主義の違いを教えてください。」

「一口で言うと、椅子と、電気椅子の違いみたいなものだ。」


言論の自由


問:ソ連の憲法と米国の憲法の違いを述べよ。

答:どちらも言論の自由を保障しているが、米国では言論の自由を
  行使したあとも自由を保障している。


モスクワにて


片足にしか靴を履かない男がモスクワの町を歩いていた。

「靴を盗まれたのですか?」
「いや、靴を盗んできたのさ」



 
★ランキングに参加しています!笑えたっよって人はぜひポチッと!



短いジョーク集part11

短いジョーク集


霧のロンドンでの思い出


「ロンドンでの休暇はどうだった?」
「最高だったよ。毎晩違う女の子と遊んだよ。
 マーガレット、エリザベス、オリビア、ボブ、メアリー、それから…」
「おい、ちょっと待ってくれ。
 イギリスではボブってのも女の子の名前なのかい?」
「いや、違うんだ。なにしろロンドンは霧が濃くってね」

遅刻と新入社員


新入社員が上司にしぼられていた。
「君はまた一時間遅刻だ!
 いったい何時に仕事が始まるのか知ってるのかね?」
「いいえ、部長。私がここに着くと、いつもみんな仕事をしてるので」


孫に会いに来たメアリー


田舎から孫に会おうと上京してきたメアリーが
途中、孫の勤める会社に立ち寄ってみることにした。

「こちらでジョン・スミスという男が働いているのですが、
 ちょっと面会させて頂けませんか?私は彼の祖母ですが」
「お気の毒ですが、今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ています」


民族ジョーク|ポーランド


Q. ポーランドで売られているのコーラのビンのふたには何とか書かれているか。
A. 「開け方は底に記載」

Q. ポーランドで売られているのコーラのビンの底には何とか書かれているか。
A. 「反対側から開けろ」

銀行とは?


金を借りる必要など全くないという事を十分に証明してはじめて、
金を貸してくれる施設の事。




短いジョーク集part10

短いジョーク集


『広告の即効性』

その広告は即効果をもたらした。
昨日警備員を募集したら、その夜さっそく泥棒に入られたのだ。

『人事課にやって来た男』

男が職を求めて、ある工場の人事課の窓口にやってきた。
「こちらで雇ってもらえないでしょうか? 15人の子供がいるんですが」
すると課員が聞いた。
「何か他に特技はありますか?」

『子育てとは』

生まれてからの2年間、親は子供に歩き方と話し方を教える。
その後の16年間は、座っておとなしくしてなさいと説教する。

『男女の買い物の違いについて』

男は1ドル相当の必需品を2ドルで購入してしまう。
女は2ドル相当の不用品を1ドルで購入してしまう。


『新型のネズミ捕り』

「こんにちは奥さん。
 以前お求めいただいた新型ネズミ取りの具合はどうですか?」
「素晴らしいですわ。今朝もネズミが3匹転がっていました。
 こんなのに誰が捕まるんだって笑い死にしたんです」

『町で一番利口な犬』

「うちの犬は町で一番利口なんだ」
「どんなふうに?」
「毎朝、新聞と牛乳をくわえて持ってくる」
「ふーん。その程度なら、町で一番ってこともないんじゃないかな?」
「でもうちは新聞も牛乳もとってないんだ」




カテゴリー : 短いジョーク集


短いアメリカンジョーク集Part15

短いジョーク集|子供のジョーク編

子供のジョーク

親子の会話


思春期の息子に向かって得意げに父親が言った。
「そろそろ人生の真実について、お前と話し合ってもいい頃だ」
「いいよ、父さん。何が知りたいの?」

宗教の授業


「よい子のみなさん」と、宗教の先生が尋ねた。

「神様に私たちの罪を許していただくためには、
 まず第一に何をしなければならないでしょうか?」

生徒の一人が手を挙げて答えた。
「まず第一に、罪を犯さなければなりません」

先生への質問


生徒:「ボクが何もしてないのに罰を受ける事ってある?」

先生:「もちろん、ないわよ」

生徒:「よかったあ、だってボク、宿題やってないんだ」

ライオンが怖がる動物


女の先生がクラスの生徒に向かって尋ねた。
「ライオンが怖がる唯一の動物はなんですか?」

生徒の一人が答えた。
「雌ライオンです」

授業中は静かに


数学の先生が授業中騒いでいた子供達に言った。

「諸君、私が授業をしている間は静かにしてくれ。
 何故だか分かるね?」

すると子供達はこう答えた。

「みんなが寝てるからです。」




スマートフォン・ひかりの乗換えなら断然「auひかり」がお得!

他社回線の乗換えならなんと最大12万円以上の還元!!!
さらにスマホとセットならスマートバリューで毎月2,000円割引!


まずはそのお得を実感してみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
auひかり


人気ブログランキング短いアメリカンジョークを探してみる?




短いジョーク集|Part20

アメリカンジョーク短編集


短いジョーク|まとめ

エキストラのギャラ|ブラックジョーク


エキストラ1万人を使った戦争映画が、
驚きの低予算で仕上がったらしい。
どうしてこんな予算で出来たのかとの質問した。
するとその映画プロデューサーはこう答えた。
「弾を全部実弾にしたんだ」


男と女の賢愚について|男と女のジョーク


「男と女ってどっちが賢いのかしら?」
「そりゃ、女に決まってるだろう」
「あら、悪い気はしないけどどうして?」
「いいか、女は男と結婚するだろ、実に賢明な判断だ。
 しかし男は女と結婚する、実に愚かで馬鹿な判断だよ」

生まれてくる子は・・・|民族ジョーク


4人目の子を妊娠している妻が、新聞を手に青い顔で震えながら言った。
「あなた大変よ! 生まれてくる子の4人に1人は中国人なんだって! 」

| 1/3PAGES | >>

アメリカンジョーク集

最新の物から 定番の物まで、
短い物から長めの物ものまで
まとめて取り揃えてます!
categories
U-NEXT
るるぶトラベル

archives profile

search this site.

others

mobile

qrcode
サイトの新規登録106 ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM